<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
久々すぎですね;;
1年3ヶ月ぶりですね…;;


正直、サイトの方にも全然いってないし

更新もしてないしで

閉鎖しようかと思ってました;;



これからも更新率低いとは思いますが、


今年の春からWEBの専門学校に入学して、
今も勉強中です


なので、本当に自己満足(できてるかも不明ですが)

になりますが
やっぱり続けたいと思います;


がんばります!
| - | comments(23) | trackbacks(0)
新年明けまs
。。。新年明けました。

前回のコメが昨年の9/30。。。

。。ここまでサボり魔なのは私くらいでしょう!!びっくり

はいっ!ということで、久しぶりも兼ねて2008年初めてのコメでございます
普通は元日にでもするべきでしょうが。。
実を言うと、DIARY自体忘れておりましたパー
。。もぅ何だか、自分にごめんなさい。

そして話飛びましてのご報告ですよつばのクローバー
4/1を持ちまして、*To/dEAr*閉鎖ー。。
でなくて、開設⊆年を迎えましたーっ
これといって何もない平凡さは変わりありませんが、これからもゆったりと運営の方行っていきたいと思っておりますので、
心の片隅にでも応援の方、よろしくお願いいたしますチョキ
そして今日、長きに亘り密かにマル秘行ってきましたサイトの改装を終え、公開いたしました
。。今見てみると前回の方がよかった気がしなくもない。。
ですが、同じ意見の方もどうか何も言わんでやってください冷や汗
これでも麻渓は頑張りました!!GO!
無駄にページ全体のイラストが多いのも気にしないでやってくださいね汗
どうか。。どうか。。っ撃沈
そして、前回のサイト更新がかなり遅かったのもついでにお許しくださいあめ
(DIARYを除いて)これからはしっかりとコマめに更新していきたいと思います

最後になりましたが、今年も*To/dEAr*共々管理人もよろしくお願いいたします
ではーっかわいい
| - | comments(0) | trackbacks(0)
久しぶりですー
うわーっ

またまた久しぶりな更新。。。

先月サボりで今月の終わり。。

むしろ2ヶ月ぶりですvごめんなさい。

今日は、貴重な部活休みDAYおてんき
それでも天気はあめ;;;
晴れてたらテニステニスでもしようかと思ってたのに。。(勿遊びの
休みの日までテニスのこと考えるとか。。かなり侵されちゃってます?!

それと、最近日記同様サイトの方も更新できてません!!!
一応それなりの絵描いてたりするんですが。。
大雑把×面倒くさがりという厄介な性格の自分なので、中々次へと進みませんリサイクル
また、地道にやってきたいと思います赤ちゃん

では、またいつか書き込みますウィンク

フガーGO!ぴかぴか
| - | comments(0) | trackbacks(0)
ドンマイ。。
わぁお
ドンマイパー



またまたかなーり更新してませんなぁ自分。。
自分ドンマイ。。。



ていうか、ごめんなさい!!!(誰か;;



これからは、気づいたときに更新していきたいなぁ
とかいってヶ月以上経つ今日この頃―――
まぁ、そんな感じで。
本当に時々更新します。
何ヶ月かに1回?ぇ
それで、その時々に絵でも貼りたいなっ



最近暑いですよね;;;
梅雨中に台風来たもんだから、一緒にどっか行っちゃったて感じGO!
まぁジメジメあめよりはマシですかね??
でもジリジリおてんきも耐え難い。。っ冷や汗



というか、JUGEM久しぶりに書き込み中なんですけど、これ使っている人は知ってると思いますが、何か新機能がある。。?
嬉しい絵文字」の横に「PICTO」←作ってみたv
てのがある。。
今ちょっと使ってみたv
何気に楽しいハート大小



では、またいつか書きます^^;
GO!ではーっ

| - | comments(0) | trackbacks(0)
久々の更新v
まったまた久しぶりの更新ですv人影
やっぱり自分面倒くさがりなんだなぁってツクヅク思いますよ;;;
今さっきリンク増やしましたv
レンジ、アジカン関係のサイトを少々。。ラブ
本当に好きなんですよー><///
アジカンのジャケットを描かれている中村さんの素敵絵も一目惚れvvv見る
勿論歌も大好きでv
それと、いい加減見にくくなったのでリンクのその他を少し編集しました^^
また色々飛んでみてくださいねっ凧
それはそうと、明日入学式兼始業式です!!!子供おはな
テニス部沢山入ってくれるといいなぁ。。テニス練習キツイカラ。ぇ
少人数じゃあ耐えられない!!!バッド
あと、後輩も入ってくるしチョキ今年からもよろしく鳥
クラスは持ち上がりで、G間同じメンバーでいきますくるりん
この’間は早く感じたし、またそんな感じなのかなぁ。。
でも仲良しを増やしたいですねっさくらんぼ
ということで、。。。あっ
し遶‘でこのサイト、(忍者ツールさんに変更してから)ー年経つんだぁっっ
たった今思い出した><;;;
そんなときは、一人で祝っておこう。祝チューリップ
記念イラスト描こうかなー。。て面倒くさがりはそんなことわざわざしませんっ遊園地
。。本当は描きたいけど、パソコンさん画質悪いしー。。
いい方のは何ヶ月か前にぶっ壊れたまま放置駐車場
前みたいにむやみに描いて、後でショック受けたくないし。。
ということで、描かないんじゃなくて描けませんパー撃沈
今かなちゃと合作中だけど、それも瞳しか色塗れていません;;;
肌とか範囲広いところだと、とてもカバーできないんですバッド
完成はいつになることやら。。
ごめんなさいっ
なので、もしか気が向いたときにはモノクロ絵を描いているかも??!
肌塗らずのねっ
カラーにも出来るけど、upのロゴみたいに一定の色になります濃霧
そこらへんは頑張り次第ですねっ
では、またいずれカキコしますv
GO!
| - | comments(0) | trackbacks(0)
卒業式!!!
今日は、G生の先輩最後の晴れ舞台・卒業式がありました拍手祝
さすがに親御さん多かったなぁ。。。
大好きな先輩が遠くに行ってしまうということで、友達が泣いていました;;;
嫌な先輩と会わなくなるので、喜んでいる仔もいましたひやひや^^;
私はー。。何だか’間が本当にあっという間で、あまり実感というか、何が何だか分からない感じってところです^^;
もうすぐで先輩になるのかぁ。。
中学校より部活とか遥かにレベル違うし、私が教えることができるのかも不安ですが、精一杯、後輩のためにもみんなのためにも自分のためにもー。。
これからも頑張っていきたいですねっ
部活はきついけど絶対やめません!!!
負けたくないからっ((何にだょ。
ということで、また4月1日にでも書き込みますv
それまでに書き込めたなら本望ですが。。
では〜〜〜飛行機
| - | comments(0) | trackbacks(0)
サイト更新v
わー一日遅れですが、サイト更新いたしましたっ
昨日はバレンタインということで、同時に更新できて何だか嬉しい?です
なぜ。。???
今日友達とチョコ交換しましたv
結構好評でよかったです^^
これからもサイト運営頑張りますv
よろしくお願いします!!!
| - | comments(0) | trackbacks(0)
明けましておめでとうございますv
新年あけましたー
今年も、サイト共々よろしくお願いしますv
2006年あっという間でした。。
この前高校入学したばっかって感じで。。
去年の今頃は勉強してたなぁ。。夏サボった分も。
ということで、思い返せば山ほどありますが、出しているとキリがないので早いうちに〆っ
| - | comments(1) | trackbacks(0)
ハロウィーン
今日はハロウィーンです!!!
ということで、今日はハロウィーンです!!!
学校でもお菓子もらいましたv
絵描く時間なかったので、アイコンにしました。
でも時間かかってる;;
では、短いですが。。

| - | comments(0) | trackbacks(0)
順位ーっ
またかよ的ですが、半月ぶり(久しぶり)の投稿ですv
今日教育相談で、通知表もきちゃいました;;;
10段階評価で、5が2,3つと7,8が普通めにありましたっ
9,10は残念ながら一つもー。。。
次は頑張らなきゃ。。;;;;;;;
テストも、かなりギリがあったりしましたが欠点は免れましたっ
あっ
でもまた今度すぐにテストが待ち構えてるんだった!!!!!
ということで、また近々更新できたらなぁと思いつつ退散いたします。
GO!
| - | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>