<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
久々の更新v
まったまた久しぶりの更新ですv人影
やっぱり自分面倒くさがりなんだなぁってツクヅク思いますよ;;;
今さっきリンク増やしましたv
レンジ、アジカン関係のサイトを少々。。ラブ
本当に好きなんですよー><///
アジカンのジャケットを描かれている中村さんの素敵絵も一目惚れvvv見る
勿論歌も大好きでv
それと、いい加減見にくくなったのでリンクのその他を少し編集しました^^
また色々飛んでみてくださいねっ凧
それはそうと、明日入学式兼始業式です!!!子供おはな
テニス部沢山入ってくれるといいなぁ。。テニス練習キツイカラ。ぇ
少人数じゃあ耐えられない!!!バッド
あと、後輩も入ってくるしチョキ今年からもよろしく鳥
クラスは持ち上がりで、G間同じメンバーでいきますくるりん
この’間は早く感じたし、またそんな感じなのかなぁ。。
でも仲良しを増やしたいですねっさくらんぼ
ということで、。。。あっ
し遶‘でこのサイト、(忍者ツールさんに変更してから)ー年経つんだぁっっ
たった今思い出した><;;;
そんなときは、一人で祝っておこう。祝チューリップ
記念イラスト描こうかなー。。て面倒くさがりはそんなことわざわざしませんっ遊園地
。。本当は描きたいけど、パソコンさん画質悪いしー。。
いい方のは何ヶ月か前にぶっ壊れたまま放置駐車場
前みたいにむやみに描いて、後でショック受けたくないし。。
ということで、描かないんじゃなくて描けませんパー撃沈
今かなちゃと合作中だけど、それも瞳しか色塗れていません;;;
肌とか範囲広いところだと、とてもカバーできないんですバッド
完成はいつになることやら。。
ごめんなさいっ
なので、もしか気が向いたときにはモノクロ絵を描いているかも??!
肌塗らずのねっ
カラーにも出来るけど、upのロゴみたいに一定の色になります濃霧
そこらへんは頑張り次第ですねっ
では、またいずれカキコしますv
GO!
| - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://todears.jugem.jp/trackback/13