<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ドンマイ。。
わぁお
ドンマイパー



またまたかなーり更新してませんなぁ自分。。
自分ドンマイ。。。



ていうか、ごめんなさい!!!(誰か;;



これからは、気づいたときに更新していきたいなぁ
とかいってヶ月以上経つ今日この頃―――
まぁ、そんな感じで。
本当に時々更新します。
何ヶ月かに1回?ぇ
それで、その時々に絵でも貼りたいなっ



最近暑いですよね;;;
梅雨中に台風来たもんだから、一緒にどっか行っちゃったて感じGO!
まぁジメジメあめよりはマシですかね??
でもジリジリおてんきも耐え難い。。っ冷や汗



というか、JUGEM久しぶりに書き込み中なんですけど、これ使っている人は知ってると思いますが、何か新機能がある。。?
嬉しい絵文字」の横に「PICTO」←作ってみたv
てのがある。。
今ちょっと使ってみたv
何気に楽しいハート大小



では、またいつか書きます^^;
GO!ではーっ

| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://todears.jugem.jp/trackback/14