<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
久しぶりですー
うわーっ

またまた久しぶりな更新。。。

先月サボりで今月の終わり。。

むしろ2ヶ月ぶりですvごめんなさい。

今日は、貴重な部活休みDAYおてんき
それでも天気はあめ;;;
晴れてたらテニステニスでもしようかと思ってたのに。。(勿遊びの
休みの日までテニスのこと考えるとか。。かなり侵されちゃってます?!

それと、最近日記同様サイトの方も更新できてません!!!
一応それなりの絵描いてたりするんですが。。
大雑把×面倒くさがりという厄介な性格の自分なので、中々次へと進みませんリサイクル
また、地道にやってきたいと思います赤ちゃん

では、またいつか書き込みますウィンク

フガーGO!ぴかぴか
| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://todears.jugem.jp/trackback/15