<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
思い出。。
今日、テレビでカラオケメガヒットランキングがやってました
やっぱり友近さん上手だなぁ。。
それで、90年代のランキングに思い出の曲が入ってました!!!
好きだった先輩が合唱祭で歌ってたやつです
もう少しで年が経つのかぁ。。って、切なくなりました;;;
はっびっくり 冬っていったら、マラソンがあるーっっ
役卅るんですよ!!!!!!!走ったことないし無理だろうって話ですよ冷や汗
。。何だか途中で話おかしくなりましたけど、とにかく一人で懐かしんでましたv
高校は吹部でないと、学校では合唱祭とか音楽に関わらないんですよ
中学校の合唱祭も懐かしいなー
ではっ

| - | comments(0) | trackbacks(0)
ねむーい
む〜〜〜。。今日も眠たいです
今日から→て間テストなんですよー
今日は6飢覆△蠅泙靴拭
明日もなんですけどねー;;;
そんでもって部活少しやって終わり。みたいなっ
何といっても早く帰れるのがラッキーですねvvvvvv
それにしてもヤッバイ!!!テストのとき眠たいんです!!!
考えて下向いていると段々ウトウトと。。。
それも、机にひじ着いちゃいけないって言ってたの忘れて普通に着いてましたねー(^^;;;;;;;
わー
ということで、勉強しているはずなのに何故か書き込めている麻渓でしたー
チョキ
(というか見ない間に絵文字増えてるー右斜め上
| - | comments(0) | trackbacks(0)
4〜5ヶ月ぶりー
久しぶりに書き込みましたっ
4〜5ヶ月ぶりです
サイトを更新してみました
また青・水色しかない寂しいところですよ。。
もっとカラフルにしろって感じですよね冷や汗
それもインデックスのキャラ。。何だぁ的ですわぁー悲しい
ノートパソコンの方は画質普通なんですけど、こっちはなんだか薄く映ってるんですよねー
何を思ってだか自分でも分かりませんが、絵を描くときいつも、わざわざこっちで描いてるんですよ;;;
だから本当の色使いが分からないという――――――。。
恐る恐るノートパソコンで見てみたら恐ろしいことにっ
でも面倒くさいのでこのままでいっか、みたいな(ぇ
それも髪型。。何考えてるんだろうか自分は
あのまま看板キャラにでもしちゃおうか。。「髪型変子さん」
もしするんだったら、色々な髪型にしたいなぁv
ということで、部活が久しぶりに休みだったので嬉しくて張り切っちゃいました
勉強しなきゃなんだけどなぁ;;;
では〜〜^^

| - | comments(0) | trackbacks(0)
疲れたぁ。。。
こんにちはー
最近、高校生活が慣れてきた気がします女
でも、同時に部活や勉強の大変さが分かってきて、もうすぐ入学してから1ヶ月経つという短い間なのにとても疲れてきています;;;
本当に最近肩こりが激しくって悲しい
部活とか、ゴールデンウィークだとういうのに休みもなしで一日中ですよ!!!
本当に悲しいです困惑
でもライバル?が多いから、負けないように頑張ろうかなという感じですね
勉強も、赤点取らないように。。まぁ頑張りますおはな

明日も部活ですよー
ぶー嫌ー
では、また出来たら書いたりしますラッキー
凧では〜〜〜
| - | comments(0) | trackbacks(0)
高校生vv
こんにちはーvv
今、高校の入学式を終えて帰ってきました
やっぱり制服とか、中学校とは違っていて「高校生」って感じでしたvv(当たり前。
友達とかこれから沢山できたら良いなぁ
部活も頑張って。。
何だか楽しみなような、そうでもないような的ですね><
とにかく3年間休まずに行きたいです
短いけど終わったりしますね^^
では〜〜〜GO!
| - | comments(0) | trackbacks(0)
サイト更新しました><
こんにちはー
サイト更新より2日遅れで書き込みします
。。何だかサーバーが変わっただけで、中身はむしろ寂しくなったように思います;;
4月1日に公開したいなって思って適当になってました;;
でも、次更新するときにはもう少し。。何かあるようにしたいと思います
背景とか。撃沈
テンプレートとかも結構適当に使ってたり;;
使い方あってるのかなとか時々心配です;;;
というかWEBCLAP、絵を設定したのに表示されないぃ〜〜〜っ
バナーもアドレス変えなきゃ。。
何だか中途半端で公開してしまいました;;
いずれ直したいと思いますので。ぇ

最近は風が強いです強風
私は、もう頑張って負けずに(新)部活とか参加したいと思います
ではっ飛行機
| - | comments(0) | trackbacks(0)
はじめまして
こんにちはーvv
新しいブログでテストを兼ねて書き込みいたしました
実はJUGEMさんは以前、学校でパソコンでの調べ物のときに、よく見かけたりして「種類が沢山だし良いのがあるなぁ」って目をつけて‥気になってましたvv
実際登録してみて、本当に沢山あってビックリでしたょー
ヤプログさんも素敵だけど。。というか全て素敵っ(は?
それに絵文字もあるしポッ、。。リアル→ジョギング
ひよこもあるし↓
(・e・)
???
とにかく何か良いですよ拍手ラブ

あと、只今のテンプレート!!!
やっぱ春なので桜桜でっ
ということです!!!

それから、今無知識ながら必死こいてサイトつくっています
全くわからない。。ほとんど適当!!!だから今までで3回はパソコン動かなくなっちゃったりしました;;;
その度に再起動。 てれちゃううわぁー
とかいいつつも、このブログ公表できたってことは(今はまだつくってる最中なので未来形。)一応大丈夫ってこと。。でしょうか??
まぁいいや。
高校では、普通科は勉強ばっかで嫌だしなのでパソコンも授業の一環として学べる素敵な高校!!!に入るので(まだ一応中学生だから未来形。)これから頑張っていきたいと思いますょ!!!

ということで、私的には長々とお話申し上げました
では〜〜^^vGO!(←ロケット卒業??)
| - | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/2PAGES |